Pellie-chan’s diary

読んだ本、見た映画、自分の為に気まま〜にマイペースに記録していきます(^o^)/

『電波妻』

今日ふと手にとって読んだ本『電波妻』。

 

f:id:Pellie-chan:20170526160938j:image 

この夫婦(読んだ最初の時点では…笑 あとがき読んでこの展開???!って意外すぎたけど笑)凄いわ。

 

ひとまず今日は本に書いてある質問を考えてみようかな。

 

ーーーもしも、お金も家族も友人も人間関係も仕事も未来も何の制限もなかったら、あなたは何がしたいですか?ーーー

 

最初質問の意味がよく分からなかったけど、自分の心に素直に聞いてください、本当にしたいことはなんですか〜、周囲の目を気にせずにってことでした。

 

んで…

 

ーーー何をやりたいのか、分からないことにしているものは何ですか?ーーー

 

ーーーそうやって浮かんできたものが、今のあなたが心から求めている生き方なのかもしれないですよね。ーーー

 

って!

 

なんだろうなぁ…。

 

ふと浮かぶのは

 

・自分のカフェがあってもいいなぁ

・趣味で手相占いできたらいいなぁ

 

って感じかな。

 

自分のことって一番分からないもんですよね笑。

 

そして現実と理想のギャップがなかなか難しいですよね。

 

さぁ、しかし!!!

 

私は何か出来る気がしてならないし、ほんとに運がいいとは思うんだ!!!

 

たぶんまだ出会わないといけない人に何人か出会えてない気がするから、これからの人とのご縁が楽しみでならないね☆