Pellie-chan’s diary

読んだ本、見た映画、自分の為に気まま〜にマイペースに記録していきます(^o^)/

『幸せになるひっそりスピリチュアル作法』

ソウルメイトと守護霊について ーその①ー

 

f:id:Pellie-chan:20170516182243j:image

 

この本でかなりビビッときた言葉、『ソウルメイト』と『守護霊』。最近、スピリチュアルとか手相とかにかなり関心がある私です。

 

まず…ソウルメイトとは、魂同士が深い絆で結ばれている大事なパートナーのことなんですね。何度も一緒に転生して、生きている時代、場所は違えど共に過ごしている魂のことなんです。

 

できれば私もこのソウルメイトに出会いたい!!自分が生まれる前に、自分についてくれている守護霊が、人生設計を立てて自分を地上に送り込んでくれているようなのですが、ソウルメイトと出会う!!っていう計画を立てていてほしいものですね。

 

ちなみにマヤ暦的にいうと、KIN191の私のソウルメイトのKINナンバーはKIN66〜78の人だとか。まだ出会っていない気がするから、これから出会えるのでしょうか…?