Pellie-chan’s diary

読んだ本、見た映画、自分の為に気まま〜にマイペースに記録していきます(^o^)/

『生まれてきた目的』が分かれば、奇跡は起きる。

図書館でこの本と出会って、思わず手にとって読んでみました。

 

f:id:Pellie-chan:20170514213857j:image

一度知り合いを通してマヤ暦は見てもらったことがあったけど、今回はかなり自分の中に入ってきた。

 

まず人間は、自分の本質に気づき、魂を輝かして生きていくことを宇宙レベル?で願っているようです。


マヤ暦には260種類のKINナンバーってうのがあって、私の番号は191でした!

 

私の魂は何を求めているのか…?最近気になってはいたけれど、KINナンバー191の私は『世界は暗く大変なものなので、自由で楽しさに満ちたものだと伝えること』が私の魂次元での人生の目的だと書いてありました。

 

本来の自分のあるべき姿が本を通して伝えられて、その姿に近づくためのアドバイスも得られました!

 

普段みんなと同じように日常生活を送って、仕事はしているけれど、本当にこれでいいのかなぁーと考えながら過ごしていた最近の自分…笑

自分の魂が求めることが少しは分かったので、一歩ずつ前に進んで成長していこうと思います!

 

気になる方はネットでも自分のKINナンバーを調べられるので、検索してみて下さい☆